離婚・相続・債務整理・交通事故など無料法律相談なら大阪サクシード法律事務所

お電話でのご予約受付時間:平日(月〜金)9:30〜18:30

※事前のご予約で土曜日も承ります。TEL:06-6365-6105

弁護士活動ご紹介・研究会「相続サロン」について

7f8314c8fd548d102a16aa360b5edb5e_s

弁護士と言えば、法律相談、裁判、といった活動が主ですが、当事務所の弁護士はそれ以外にもセミナー講師研究会の参加など、日々忙しく活動しています。

今回はそんな研究会の一つである「相続サロン」についてご紹介いたします。

相続サロンは、平成23年7月30日に開催された相続アドバイザー協議会大阪研修講座に参加された方々のうち有志が集い、相続に関する諸問題の研究会として発足しました。

発足以来、2ヶ月に1回のペースで、主として相続に関するテーマについて、テーマに精通した会員が講義をし、講義終了後に自由に討論して理解を深めることを続けております。

弁護士、公認会計士、税理士、司法書士、行政書士、不動産鑑定士、不動産業、保険業の方々など他業種の知識が必要なときは相互に問合せ、必要なときは仕事を依頼し合うことも行ってきました。

このように相続のプロとして研鑽を積み、またネットワークを築くことにより、相続事件全ての問題への対応が可能となる訳です。

相続問題でお困りの方、お悩みの方は、どうぞ安心して「大阪サクシード法律事務所」へご相談ください。

相談予約はこちら
TEL:06-6365-6105

ネットの相談予約はこちら

※ご来所による初回相談料は無料です

  コラム